街中で見かけて「グッときた人」の思い出

だいぶ前にビンに移して、賞味期限の不明な黄な粉がありました。色が、以前は黄色っぽかったのに今はベージュ色になっています。ためしに使ってみたけど、別に味はかわりなく香りもまあまあ、おなかはこわしていません。これって、今後も食べて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん、食べられそうだけど、もったいないけど捨てたほうがいいと思います。


もし病院沙汰になったときは、初診料含めて診察代と薬代と(もしかしたらお足代)に軽く5000円はいくと思うんですよ。
それを考えたら、きな粉は一袋数百円ですから、買い変えたほうが確実に体は安心だと思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。ごもっともです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!