アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口、広島、福岡にある看護学校の中で、卓球部または卓球サークルがある看護学校を探しています。看護師にもなりたいし、卓球が大好きでどうしても続けたいんです。お願いします。情報下さい。

A 回答 (1件)

こんにちわ、看護学生です。


卓球サークルがある学校というのは、山口、福岡、広島に限らず全国的に探してみてもないと思われます。
また卓球のほかテニス、野球や格闘技などサークル、クラブといったものも、ほぼないでしょう。
なぜなら、看護学校の授業やテスト、日々の課題、実習などで、皆余裕がありません。
卓球をするのであれば、学校以外で探されたほうが良いと思います。
あるいはクラスで卓球が好きなメンバーがいれば、自主的にサークルを作るかです。
私はスイミングをやっておりましたが、行く余裕がありません。
看護学校は本当に毎日しんどいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。看護学生の方から回答をいただけて嬉しいです。実は全ての看護学校に電話して広島県で2つ見つかりました。確かに看護学校はすごく忙しいと聞きます。やっぱりスポーツをしながらというのは無理ですかねぇ…死ぬほどヤバイですか?どんなことがとくにキツイと思うか教えてください!!

お礼日時:2005/12/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!