プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書店などで、いろいろなところから出版されていますが、実際どこの出版社が一番いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

代ゼミ駿台河合塾が大手でしょう。

どれかひとつにするのでなく、友達と別々の本を買って、それぞれを期限を切って、回したらいかがでしょうか。一社のにこだわらない方がいいですよ。
    • 0

河合・駿台・Z会・旺文社からセンター予想問題パックが出てますね。

オススメは河合です。
難問・奇問の出題が無く、最もセンタの傾向に即していると思います。
駿台・Z会は難しめに作られてるので、点数が低くても気にしないでいいと思います。

まとめるとオススメの順番としては:河合、旺文社、駿台、Z会だと思います。

以下は、おまけです。
さらなる演習をつみたい場合、河合・代ゼミ・駿台・Z会・旺文社からセンター予想問題集が教科ごとにあるので、購入して勉強するとよいと思います。
旺文社以外は5~7回分約900円で売ってます。(旺文社3回分約600円)
これは、河合、代ゼミ、旺文社、駿台、Z会の順でオススメです。

いずれにせよ、少しでも本番の空気や緊張感を出すために、自宅よりも図書館や公民館の勉強室等で受験(勉強)したほうがいいと思います。
以上です。
    • 0

駿台、河合がもっとも難易度と傾向があっています。

その他の出版はオススメしません。
駿台、河合あたりを完璧にすれば十分な点がとれます。
    • 0

Z会がよろしいかと。

アレは難しいからねぇ
    • 0