プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が以前お世話になった方から、お歳暮をいただきました。
夫から電話でお礼を言ってもらうのが、一番良いかなと思うのですが(これまではそうしてきました)
ここの所、出張続きでばたばたしているので、私からお礼状(ハガキ)を出そうと思います。
こういうお礼状を出すのははじめてなもので…家にあった「手紙の書き方」の本を見てみたのですが、ぴったりくる実例がありませんでした。
そこで、夫の代わりにお礼状を出す際の書き方や注意点など、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓こちらにお礼状の書き方が載っていました。


参考になりますか?

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/navi/r-070.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!