最近旦那が元気がありません(^^!! マカを購入しようカナと思っていますので情報を頂けませんか?
また、購入した事がある方は、効果等教えて!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

旦那様が元気が無い、困りましたですネ。


 元気回復には、キュウーイフルーツが一番です。
 キュウーイフルーツの焼酎漬け・ドレツシングが、元気回復の一番です、食べ物で、強壮滋養を付けてください。
 キュウーイフルーツを皮を剥いて(家族の人数に合わせてください、1人1個)4つに割りジューサーで攪拌して下さい、これを好みに合わせて、味付けして下さい、マヨーネーズ・醤油・味噌味等好みに合わせてください、魚・肉・野菜類等色々な物に合いますし、食べるのが楽しくなります。
 もう一方は、キュウーイフルーツを皮を剥いてから、4つ割りにしてください、それをホワイトリカー(35度の焼酎)・1.8リツトルに、20個分を入れて下さい、約1ヶ月位で、飲めます、床に就く前に、チョコ1杯飲んで下さい、朝から元気もりもりです。
 キュウーイフルーツは、安くて、料理も簡単で、家族全員が元気になれますヨ。
    • good
    • 0

何処の製品がよいかとなると薬事の専門家ではないので、とりあえず販売元が信頼できそうな所は如何でしょう!



[マカ+冬虫夏草]90粒入り、5500円・・・(株)サントリーショッピングクラブ[0120-372-390]
   *毎月なら割引あり・・・¥4950- (朝日新聞92F通販)
    ______________________________

非常にお高いのでは、こんなのがあります。。。[ただし絶対に効きます!]

【醒獅液】(しんしえき)6月19日付毎日新聞の「新商品紹介」記事、健康産業流通新聞での紹介も近日中にされることが決定し、
現在口コミで急速に広まっている話題沸騰の精力剤です!
中国で人気ナンバー1、効果絶大の精力剤を、インターネット上で唯一当サンミック が先取りをして取り扱い致します!

 サンミック 〒160-0022
 東京都新宿区新宿7-27-4-102
 TEL 03(3232)7815
    • good
    • 0

みんなの健康とか、わかさ、開花など雑誌が売っていますよね。

そういう
雑誌にのっている広告のものがよろしいんじゃないかと思います。
私の場合は近くのドラッグストアーでためしに買ってみたのですが、
効果は・・・・・・・・からだに合わないのか???
焼肉をはらいっぱい食べたほうが100倍くらい効果があります。
(わたしの場合は。)
ドラッグストアーで売っているもの。
健康雑誌の通販。
ネットの通販。
専門薬局で売っているもの。
すべてブランドがちがいます。サプリなので、やはりあたりはずれが
大きいのかなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・今はドラッグストアなんかでもたくさん売ってて 消費者のほうが惑わされやすい部分も確かにありますよね!あんまり人にいえる悩みではないので 通販で試してみようと思います

お礼日時:2001/12/15 11:03

医療のカテゴリーにあるため、医療として回答をします。


マカという植物からなる生薬の一種ですが、基本的にはサプリメントと考えてくださいね。医薬品ではありません。また、販売に関してバイアグラと比べる広告が目立ちますが、その比較内容には医学的に多分にウソが混じっていますので注意してくださいね。ウソが混じった広告を出すところはどんなところか、常識的に判断してください。

『バイアグラについて、毎日つかえないとかすぐに効くとか不自然な勃起とか…書かれていたらウソ広告です。』

ところで、生薬としてのパワーはどうでしょうか?
私のところへ『バイアグラ』処方を受けに来る方の中に使用者はいます。しかし、バイアグラが有効であった方で、マカに移行された方はいません。処方などに面倒があることを我慢していても処方を受けにこられる…それは知っておいてください。
ただ、サプリメントの中では優秀と聞きます。実際に効果があるとの事で、服用を続けているかたのお話も聞きます。天然アミノ酸成分とミネラルについては間違いなく有用なものが含有されていると聞いていますよ。ただし…高いよ、普通に考えて(笑)。カキ(海の)食ったほうがましと…口の悪い私は感じます。

医療としての専門家(泌尿器科医)からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。確かに不安はありますが 専門的なお答えをいただいたので 少し安心しました。副作用がないとのことなので試してみようと思います!!§^。^§

お礼日時:2001/12/14 23:28

こんばんは。



 下記のページを見つけました。お役に立つでしょうか。

参考URL:http://www.ace-nisshoku.co.jp/flameset2/maca/mac …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪府内で審美歯科をご紹介して頂けないでしょうか。

大阪府内で審美歯科(歯の美容整形)は無いでしょうか?
ぜひご紹介ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず12件ありました。
ご参考まで。

参考URL:http://www.dental-clinic.com/dental-search/search-engine4/html/27_04.html

Q知人が軽い下肢静脈瘤になってます。治療法、専門医を教えて頂けませんか

知人が軽い下肢静脈瘤になってます。治療法、専門医を教えて頂けませんか

Aベストアンサー

治療法は、手術しかなかったと思います。
軽度なら、圧迫ソックスやタイツで症状を和らげる程度のようですね。

Q★鬱の診断書は、貰う理由問わず書いて頂けるものですか?

自分の親に見せる為に、鬱の診断書って書いて貰えるものでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に、病院側は「診断書」の使い道を聞いたりする事はないと思います。
お金を払って貰うものですので、いくらでも書いてくれると思いますよ。

Qバイアグラを処方(購入)してもらう方法を教えて下さい!!。

バイアグラを処方(購入)してもらう方法を教えて下さい!!。

Aベストアンサー

一番簡単な方法はネットでバイアグラを処方するとホームページで宣伝している医院や病院に行くことです。

例えば下記のようなところへ
http://www.kyoiin.com/point_6.html

近くにあればいいですね。

Q結石についてまた教えてください!

ちょっと前に尿管結石について質問させていただいたものです。7月9日結石と診断されて以来、この6日間毎日のように3時間間隔くらいでものすごい腹痛に襲われており、夜もほとんど眠れず、点滴をしたり1日5回くらいボルタレン50ミリ座薬をつかっていたのですが、昨日の夜あたりから突然痛みが落ち着きました。11日にDIP検査をした結果、右側は造影剤がほとんど流れていないという事でした。また、今日(14日)超音波検査をしましたが、膀胱の中に石らしきものはないと言われました。
石がまだ尿管にあるとしてもこんなに痛みが突然治まる事はあるのでしょうか?
石が動く時に痛みが出ると言われましたが、突然尿管の中で石が動かなくなるという事もあるのでしょうか?
それとも、すでに膀胱に落ちていると考えられるでしょうか?
石が出たという感じは今の所ありません。
9日以来こんなに痛みが落ち着いているのは初めてなので、もうこのまま痛みは落ち着くと思って、安心していいのか、それとも、またあの痛みが来ると思って覚悟しておいた方がいいのかわからないので、質問させていただきました。

一気にこんなに体が楽になってしまうとあの痛みに再度耐えられるか・・・とちょっとビクビクしています・・・

ちょっと前に尿管結石について質問させていただいたものです。7月9日結石と診断されて以来、この6日間毎日のように3時間間隔くらいでものすごい腹痛に襲われており、夜もほとんど眠れず、点滴をしたり1日5回くらいボルタレン50ミリ座薬をつかっていたのですが、昨日の夜あたりから突然痛みが落ち着きました。11日にDIP検査をした結果、右側は造影剤がほとんど流れていないという事でした。また、今日(14日)超音波検査をしましたが、膀胱の中に石らしきものはないと言われました。
石がまだ尿管に...続きを読む

Aベストアンサー

はは。見つけちゃった。

私の痛みは「石が尿管の中を動く痛み」ではなく、「石が尿管の流れをふさぐために、腎臓に圧力がかかる痛み」でした。

ですから、石の場所に関係なく、石の姿勢の変化で尿が少しでも流れてくれれば痛みがなくなっていたのです。

もし私と同じなら、また石が姿勢を変えて尿が詰まったら激痛に襲われると思います。
「しばらく楽になっただけでも儲けもの」と感謝しましょうね。
しっかり寝て体力を貯えておきましょう。

石が膀胱に落ちていたらもっと儲けですが、たぶんまだじゃないかと思いますよー。
大丈夫、がんばればなんとかなります。死ぬことはないです。

ジェットバスなんか、背中側から腎臓に当てると気持ちいいですよ。


下の方が書かれているように、夏場は汗をかくためオシッコの量が減って、濃いオシッコになるからいけないんですよね。今から一生の間、特に夏場はしっかり水分を補給しましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報