プロが教えるわが家の防犯対策術!

十二指腸潰瘍になってしまって、もー治りかけてるので夕食後の薬だけ処方されました。

普段寝る前にビタミン剤(市販)を飲んでいるのですが、併用しても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

医師に処方された薬、または、お薬手帳を持って、薬屋さんの薬剤師に相談しましょう。


素人判断は、禁物。
そして、行きつけの薬屋さんを、掛かり付け薬局として限定して、そこで、内服・外用問わず相談して、薬を選んで貰う様に。

万が一、症状が悪化したり、副作用が出たりした場合、、その薬局が責任を取ってくれるはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えていただきありがとうございます!^^

お礼日時:2020/11/28 21:10

勝手に飲んだら糖衣が張り付いてまたまた悪化、とかなるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 21:10

ストレスからですね。

くせになるので
病院の薬をきちんとのんだがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んでない時があったのでしっかり飲みます、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!