アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。

お風呂のふた、上になるのは「デコボコした方」ですか?
「平らな方」ですか?

いまさら夫婦で揉めています・・・汗。

A 回答 (4件)

ウチは、凹凹凹凹というふうに、デコボコを上、平らを下にしています。


その方が湯気が逃げなくて少しでも冷めにくくなるかと。
実家でも昔からそうしてましたし。

でも時々逆に閉める人もいるみたいですね。そういう場合ウチでは「やだ裏むけだぁ」と言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!これで強く反論できます(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/24 21:48

#1.2さんで。

正解です。
凸が下なら、上記が抜けるし保温が効かないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!これで強く反論できます(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/24 21:49

上になるのが「デコボコした方」で、下になるのが「平らな方」です。


丸めるときに上がデコボコしていて、丸めやすい構造になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!これで強く反論できます(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/24 21:48

「デコボコした方」だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!これで強く反論できます(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!