アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボランティアの者です。
施設のお年寄りにゲームを楽しんで頂こうと思っております。その際、勝たれた方にささやかな景品を用意したいと思います。
どのようなものが良いでしょうか?
恐れ入りますが教えて下さい。

A 回答 (3件)

どーも私もボランティアでお年寄りの方と遊んでいる者です。

NO1さんと大体は同じですね。めんこや駄菓子は定番でしょう。水あめ・ドロップなんて言うのもいいかも。他には千代紙(折り紙じゃなくて絵柄がある和紙のような素材で出来た物)とか竹とんぼ・手作りのお菓子って言うのも喜ばれますよ(ただし軟らかい物)こんな所でしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2001/12/24 13:25

施設の御高齢者の中には、硬いものが食べられない方もいらっしゃいましたので、軟らかいお菓子にしました。


先日、施設のクリスマスコンサートをした際には、ケーキを1個粗品として用意しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はクリスマスイヴです。
参考になりました。

お礼日時:2001/12/24 13:26

駄菓子なんかどうですか?



後は、けんだま,ベーゴマ,おて玉とか...。

昔取った杵柄を披露して頂けるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2001/12/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!