アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

サーバのバックアップソフト、ARCServeに関する本というのはあるのでしょうか。
見つからず困っています。(バージョンは問いません)

ご存知に方、ご教示ください。

A 回答 (1件)

日本語版では無いようですね。


対応OSがWin以外にもあるので作成するにも大変なのだと思います。

そこで、製品マニュアルでよければ、以下のURLからダウンロードが可能みたいですね。
ただ、Ver11.1ですが。

参考URL:http://www.casupport.jp/resources/bab111win/manu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりないのですね。。。

製品マニュアルを見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!