プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
かなり昔かもしれませんが、英語の教材で 藤田朋子さんと別所哲也さんが 載っていた物を知ってる方いらっしゃったら 教えて下さい
新聞で見たのか 雑誌で見たのか わすれましたが、当時、何度も目にしたので よく載っていたと思います
このお二人は かなり英会話が お得意だそうで、子供の頃 同じ英会話スクールに通っていたのか? この教材を使っていたのか? ・・・で ペラペラだそうです。こういう内容が載っていました。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

英会話のMLS(モデルランゲージスタジオ)だと思います。


ホームページアドレスを載せておきます。
是非ごらんください。

参考URL:http://www.mls-etd.co.jp/
    • good
    • 0

ごめんなさい。

回答が不親切でした。
HP上のプロダクションコースというところを開いてください。藤田朋子さんと別所哲也さんが、卒業生の声という形で紹介されていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!