アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事実に気づいて指摘したら
「Well spotted」と言われたのですが、どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

「かなり見つけられます」


という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2006/01/06 10:51

私のつたない経験では,


当を得ている,
的を射ている,
よく見極めている,
というような意味ではないかと.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
「的をえている」・・・嬉しいです。

お礼日時:2006/01/06 10:52

「これってこうでしょ?」とか、「ここ違うよ」と指摘した時に、「よく気づいたね!」という意味に使っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、褒めてくれたみたいでホッとしました(^^)

お礼日時:2006/01/06 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!