プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でもできる体力づくりってありますか?

A 回答 (2件)

NO.1の方も言っているように、ほんとになんでもありますよ。

例として、いくつか挙げてみますね。

<階下にうるさくないようにしつつ>
・ストレッチ
・腕立て伏せ
・腹筋
・スクワット
・ヨガ

<狭いスペースで>
・ストレッチ
・腹筋
・スクワット

<多少うるさくてもOKなら>
・その場縄跳び(縄跳びしているつもりで動くもの)
・その場駆け足(腿を高く上げましょう)
・踏み台昇降(階段を使えばいい)

などなど(^^)
    • good
    • 1

いくらでもありますよ(笑)


どの程度の体力作りかによりけりですけど
基本的なことならお風呂上がりなんぞにストレッチぐらいでOKじゃないかと思いますし
あとは台所に立っている時にかかとを浮かすとか・・・
それこそいろいろあって書ききれないですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!