プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首から肩にかけて凝りが酷く、自分で治すものにも限界がきています。

ボキッて鳴らして治してくれる方が嬉しいので…
どこかオススメの整体教えてください。

県外なので、市内だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

市内ですが、中心部ではありません


で、整体でもないのですが、
広島市佐伯区五日市5丁目(コイン通り)にある
金城接骨院がお勧めです
柔道整復士であったりもします

関西弁のおっちゃんが親身に診てくれます
捻挫・腰痛時にお世話になっていました

現在は県外に住んでいるので行きませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中心部ではないようですが…一度行ってみたいと思います。
体にちょっと限界がきているようなので…(^^;)

お礼日時:2006/01/21 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!