職場で使用済み切手を集めていますが、
実際のところ、どこへ持っていけば役に立つのか
知りません。
大阪ではどこで取りまとめているのか
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

下のHPに商品別に関西を中心とした収集ボランティアの紹介をしています。

参考URL:http://www.osakafusyakyo.or.jp/vcenter/vcsyusyu. …
    • 0

こちらはいかがでしょうか?

関東の団体ですが関西にも事務局があるようです。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/kitahata/osusume/topikk …
    • 1