アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド 48時間 ミラクル ダイエット ジュース ってありますよね?これって効き目はどうなんでしょうか?
あとこのジュースが自宅で作れるってサイトをみつけたのですが、やはり怪しい感じですか?

どうぞよろしくお願いします。

http://biyo110ban.com/

A 回答 (2件)

「ダイエット広告の読み方」


http://www.page.sannet.ne.jp/onai/Diet.html

に照らし合わせて読んでみると、非常に胡散臭いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cozycube1さん、回答して頂きありがとうございます。

こちらのURLに行ってみました。
まさしくこの通りな感じだし、とても勉強になりまました。
こちらのサイトを紹介して頂いてありがとうございました。またこれから、じっくり読んでみようと思います。

やっぱりこんなにうまい&あまい話しはないですね。
(^^;

cozycube1さん、回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 14:47

宣伝は一見、飲むだけで確実に痩せるような印象を受けますが、飲む「だけ」では「確実に」48時間で5kgやせる効果はありません。


必ず、激しい運動を伴います。
結果、極度の脱水症状になるおそれはあります。
もちろんリバウンドもします。

お財布の中身のダイエットにはお手軽でいいと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yossiypoohさん、回答して頂きましてありがとうございます。

やはりそんな甘くはないですね?(^^;
リバウンドや脱水症状など危険もたくさん潜んでる事も認識しとかなくてはいけないと実感致しました。

yossiypoohさん、回答してくださりありがとうございました。参考になりました・・。

お礼日時:2006/01/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!