アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロッツェリアのFH-P070MDを買いました。
まだ、付けていませんが…。

独特な機能がありますよね。たとえば、
(1)オートタイムアライメント
(2)オートイコライザ
(3)F特補正型リアルタイムASL

それぞれ、使ってみていかがですか?
効果をどれほど感じられるのか、またいいものなのか
教えて頂けると助かります。
(というのも、価格.comでは、いまいち評価が多いので。)

A 回答 (1件)

僕もカロのオーディオ使っています。


3の質問はよくわかりませんが、1,2のことなら経験者としてお答えさせていただきます。

両方とも便利な機能のようには思いますが、それによって飛躍的に音質や臨場感が向上する物とは思いません。

私は音にうるさいタイプではないので変化は感じませんでした。

期待するような機能ではないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あんまり、きにしないようにします。

お礼日時:2006/01/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!