アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公費のほかにも収入あるんじゃないかと思うんですが・・・・・・・・なぞです。
教えてください。

A 回答 (1件)

公費以外では



1)自己または家族が経営する会社からの収益(株式配当など)、不動産などの売買益、その他の投資益
2)寄付金
3)講演会の講演料や各種原稿の執筆料などありますね。

大臣は『資産公開』されていますが、納税額が1000万円以上に満たない政治家はほとんどが公開されていません(一部政治家は自主的に資産を公開していますが…)

ですから表題については現状では詳しく調べることは適わない…ということになります。

○資産・所得公開 吉田つとむさんのHP
http://j-expert.com/jik/sis/sis.html
○政治家の台所事情 大西一史さんのHP
http://www.kazufumi.com/government/fiscal.htm
○国会議員/政治家の所得の不思議 江田五月さんのHP
http://www.eda-jp.com/books/giin/122.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2002/01/05 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!