プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店をやっているんですが、自分で撮影した写真などを元に、オリジナルの内装(壁紙)を作りたいと思っています。
業者探しをしようと「壁紙」をキーワードに検索をかけたんですが「パソコンの壁紙」に関連した情報ばかりがヒットしてしまって…。
壁紙と云っても、パターンではなく、1枚の写真をド~ンと大きく壁一面に貼りつけたいカンジです。
どの様な方法があるか、お知恵をお貸し下さい。

A 回答 (3件)

クロス・内装・印刷で検索してみたら…。



http://www.sinbo.co.jp/inkjet/kabegami.html

↑こんなのが見つかりました。内装での「壁紙」=「クロス」ですので、このあたりをキーワードで検索してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.sinbo.co.jp/inkjet/kabegami.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
「壁紙」ではなく「クロス」で検索すれば良かったのですね!
アドバイスありがとうございます!
m(_ _)m

お礼日時:2006/01/31 16:18

 あくまで「私なら」ですが、メモリーカードか写真を持ってキンコーズに行って、大きくコピーして貰って、それをポスター仕立てで壁紙にします。


 文脈からはデジタル写真なのか銀煙フィルムなのか解りませんが、大型カラーコピーを使う前提だとすると、メモリーカードの方が良いかもしれません。http://www.kinkos.co.jp/other/price01.html

 実際にやった事は無いので「自信なし」で回答しますが、いわゆる「テント屋」さんとか「垂れ幕屋」さんとかに持込んでも良いのかも知れません。gooトップから「垂れ幕」で検索すると山程お店がヒットしますので、その内の一軒を載せておきます。

http://www.kilamek.co.jp/new/

では、健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、デジタル写真でした。
垂れ幕ではなく、壁紙を作りたいのですが、垂れ幕屋さんでも作って貰えそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/31 16:22

インクジェット 業者 で検索してみてください



ちなみに 看板屋さんや内装業者なら大抵1メートルや1200mm幅出力のインクジェットプリンターもってますから
看板屋さんにお願いするのも早いかも
(よく街中に写真の大きい看板や 店内のイラスト模様や写真模様は大体それで作ってます)

こちらの↓堀内カラー(プロ写真家用の現像所です)ホームページの デジタルサービス>インクジェットプリントの項目をご覧下さい
http://www.horiuchi-color.co.jp/index2/index2.html

ネットでの注文も受けてくれます

●ちなみにフジカラーでもやってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる解説と情報、ありがとうございました!
m(_ _)m

お礼日時:2006/01/31 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!