プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで撮影した写真を焼き増ししたいのですが。
写真のデーターが、前のPCに入っていた為うっかり処分してしまいました。

ですので、写真の現物はあるのですがデジカメの撮影の為、ネガフィルムも無い状態です。

質問は、デジカメプリントの写真のみで焼き増しは可能でしょうか?
多少の画質の劣化は覚悟しております。

A 回答 (4件)

できますよ^^



普通の写真屋さんならどこでもOKですよ

●ただし その写真が普通の写真屋さんの写真なら結構キレイですけど
インクジェットプリントの写真だと多少画質がおちますね
多少ですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめての御礼になってしまいましたが、焼き増しが出来るという回答を、無事に頂けたので安心しました。

とても、参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/14 01:14

 出来ます。

 ネガを作ってもらうこともできます。
 
 スキャナーとプリンターがあればお家でもできます。
    • good
    • 0

写真の現物があるのなら、焼き増しできます。

ただし、若干画質が劣化します。現像の受け付けだけしてるお店ではなくて、写真の専門店に行かれるといいと思います。
    • good
    • 0

質問者様の近所にあるかどうかはわかりませんが、カメラのキタムラというお店では写真のみでも焼きまわしはやってもらえますよ。

私も先日写真のみを持っていって頼んだところ快く焼きまわししてくれました。ただ多少画質は劣っていたようには思えましたが、それほどひどくはありませんでした。

参考URL:http://www.kitamura.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!