アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に購入したシャープメビウスPC-MV1-C1W(OS:xp)ですが電源投入後立ち上がりの途中で液晶画面がいきなり真っ黒になり何をしても表示しなかったり(ディスクは動いてる)、真っ黒にならない場合は画面が最小の解像度になって画面プロパティで1024×768ピクセルにして通常の表示にしたりしています。
真っ黒になったり、解像度が最小になったりします。
IntelGraphicsTechnologyの出るタイミングによって起こっているような気もするのですが原因が今ひとつよく分かりません。
原因と対策(具体的に)教えてください。

A 回答 (1件)

シャープのサポートHPによく似た現象へのアップデート/ダウンロードがありました。


まだでしたら一度試してみてはどうでしょうか。
下記HPでPCMV1C1Wを選択して、
「ダウンロード」にあります「ドライバー」の表示ドライバー、
「BIOS」のBIOS、EC/KBC
以上3点でセットみたいです。

http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content. …

参考URL:http://support.sharp.co.jp/mebius/index_content. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
近日中に試してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/09 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!