アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドバロンで買ったバイクのシールをはがしたらどうなるのですか?なにかデメリットがあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は最近納車しましたが、シールは貼られていませんでした。


剥がしても何もないと思います。店員さんも言ってましたから。
    • good
    • 1

自分もバロンで購入しようとしていた時に、「シールとか貼るの嫌いなんですけど、剥がすとマズイ?」と聞いたことがあります。


ぱっと見でバロンで買った事がわからなくなるけど、別にかまわないと言っていた気がします。
    • good
    • 0

あれはある意味ブランドです


レッドバロンで買ったという意味のブランドでもあります
あとツーリング中に地方でトラブルにあった際ステッカーを貼っていると購入店と同等の整備などのサービスが受けられると言う事も言われていますが車両番号を販売資料から検索すればレッドバロンだって簡単に分かるんですけどね

まあそう言うことを言ってレッドバロンのロゴマークを他の人に見せて視覚的に刷り込ます宣伝を手伝わされていると思っていた方が無難かもしれません
    • good
    • 1

2回レッドバロンで買った事があります あんまりかっこよくないので2回ともすぐはがしました


デメリットはないですよ
    • good
    • 0

私が購入したRB(現在の利用中)は、最初からシー無しで、納車されていました。


二台、購入しましたが、二台とも、無しでしたよ。
反対にシールをくれって言ったら、嬉しそうな顔をされました。
最近は、このシールを貼りたがらないユーザが増えているみたいですよ。
ですから、剥がしても、無問題です。
    • good
    • 0

嫁がレッドバロンで買った時は、


パスポート?(買ったときにもらえる手帳)持ち歩いてれば
別に貼らなくてもいいっすよ~と言われたと思いますよ。

僕はレッドバロンステッカーじゃなくてエドバロン?エロバロン?ステッカーを探してます。
(レッドバロンのぱくりステッカーで、赤いちょんまげ男爵のステッカー)
どうでもいいですね・・・
    • good
    • 0

私も3台中古で購入しましたが,一度も貼られていませんでした。

展示されているものの中には貼られているものも見かけましたので店によって考えが違うのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!