性格悪い人が優勝

転職をすることになったのですが、都合により、退社日から入社日まで一週間の期間ができました。
自己研鑽のために、なにか有効な活用方法はないでしょうか?

・予算は2万円まで
・一週間で全行程を終了する
・暇つぶしではないので娯楽(漫画、DVD、映画、本)などはNG

A 回答 (3件)

旅行に行きます。

一人旅、ヒッチハイク、車の中で寝泊り、それか激安民宿。思い出の場所を巡るなど、温泉でゆっくり、食べ歩き、暖かい季節ならテントを張ります。私なら1週間休みがあれば、そうしたい、2万でいけると思います。
    • 0

無料のセミナー・イベントを見て周ってはいかがでしょう。

転職先がどのような職種かわからないのですが、
ちょっとでも内容が重なるものに参加してみれば良いかと思います。
経費は交通費くらいしかかかりません。(有料でも数千円とかならOK?)

入社以降は、興味がある内容でも忙しくて参加できなくなったりしますから。
    • 0

ボールペン字の書き方の練習などはいかがですか?

また、どんな会社に入社されたのかわかりませんが、
個人用のFAX送り状や挨拶文などのひな形をエクセルやワードなどでつくっておくとなにかと役に立つと思います。入社後、メールに添付してフリーメールで自分のアドレスに送っておくと会社ですぐ解凍して使えますしね。
    • 0