アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビクターのポーダブルMDプレイヤーを使用しています。
充電器の接触が悪く、電池を充電できず、困っています。
以前から接触が悪く、困っていたのですが、今回、とうとう充電出来なくなってしまいました。

ガム型ニッケル水素電池の充電器ってないでしょうか?
調べてみたのですが、皆、普通の電池用でガム型の電池を充電できる物は見つかりませんでした。

ご存知の方、お教え頂けると助かります。

A 回答 (1件)

私の知る限り、特殊な型の電池の充電器は、メーカー純正品しかないと思います。



仮にあっても、特殊な型の電池は、微妙に各社規格が違うなどの可能性がありますので、純正品を使うことをお奨めします。

ビクターのサービスセンターに問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところお教え頂きありがとうございます。
そうですね。ひとまず、ビクターに問い合わせしてみます。
ヨドバシカメラのショッピングサイトにガム型電池が充電出来る製品を先程発見しましたが、まずは問い合わせてからにしてみます。

お礼日時:2006/02/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!