これからの季節に親子でハイキング! >>

FX取引をはじめようと思っているのですが、口座開設する会社を何処にしたら良いか悩んでいます。
ポジションを翌日に持ち越すことなく、数分~数時間で1回の売買というスタンスを試してみたいとうことがあり、
小額で始められる、手数料が安く、スプレッドが安いという条件で選んだところ、
・エフエックス オンライン
・FXA証券
・アクロスFX
の3つに絞りました。
ここから絞り込むのに以下のことが気になっています。
・システム障害がないか
・会社としての信頼性(正直、何を基準に判断したら良いか分かりません)

できれば、実際に上記3つの会社で取引されている方、情報・アドバイスをお願いします。
FXについてこれからということもあり、選定条件が不足しているかもしれません。考慮すべきことがあればそれについてもアドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

netholicさんこんにちは。



3つに絞り込んだのなら、3つ全部に口座を開設して、ツールの使いやすさや情報の質などを実際に使いながら試してみて、ある程度自分なりの評価が定まってから常用する口座を1箇所に決めると良いでしょう。3つともおそらく口座維持手数料は無料でしょう? 複数の口座を持つことはシステムダウン対策にもなりますよね。

それから、信頼性に不安があるなら、くりっく365(参考URL)に参加している業者で口座を開くと良いと思います。同じ業者でくりっく365だけでなく通常のFXの取引も可能です。

私も、くりっく365を含む3箇所に口座を持っています。

参考URL:http://www.click365.jp/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング