アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録制で1日、短期で働けるバイトを探しています。
最初はグットウィルに登録しようと思ったのですが、
色々調べているとあまりにも評判が悪くて…
都内でいいところがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

ThreePro (PCの設定など)


http://agent.threepro.co.jp/job/js/jobsearch.asp

シミズオクト (スポーツイベント・コンサート会場整理など)
http://www.shimizu-group.co.jp/
私もJリーグやプロ野球の会場整理をやったことがあります。
人気イベントに携われるのでうれしかったです。

あと ショットワークス
http://shotworks.yahoo.co.jp/guest
という 短期バイト専門の求人サイトもあります。
空いている日を登録しておくとそれに応じて求人が各社からきたりします。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1961424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんHPを紹介してくれてありがとうございます。
いろいろ検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/02/15 16:59

こんにちは!


リクルートフロムエーキャスティングさんはどうですか?
事務で1日限りなどもありますし、時給も単発にしては良いです!
仕事は全てメールで紹介してもらえ、数もなかなか多いです。
(登録者も多いので希望の仕事に就けないこともしばしばですが。。)
ご参考に。。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/FAC/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HP行ってしらべてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 16:58

フルキャストなんてどうでしょうか…。

(都内にあるかどうかは知らないですけど)

確かにグッドウィルは最悪でしたね。ここを辞めてたまたまフルキャストにしたんですが、そこはグッドウィルと違って、
・いくつか紹介してもらえて、その中から選べる(グッドウィルは問答無用で仕事を向こうで決められた。断ると次の仕事でペナルティがあったはず。)。気に入るものが無ければ断れる。
・社員の人の対応も優しかった。

ただ、こういう登録制の日雇いは、どこでもきつい肉体労働が基本ですけどね。。。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりグットウィルはだめなんですね…
フルキャスト、調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 16:57

回答でなくて申し訳ありませんが、ユーセイは止めた方がいいです。


私も一度登録して働きましたが、対応が悪いと感じましたし、
後から調べてみると世間の評判も悪いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ユーセイですね…気をつけます。

お礼日時:2006/02/14 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!