ここで質問していいものか悩みましたが、お許しください。

ソニンさんが出ているECCのCMで、"Hello, I'm SONIN."から流暢な英語でソニンさんが話し始めますが、

最後に「英語が私を勇気付けてくれました」という部分に当たる英語が何と言っているのか聞き取れないのです。

"English ~~~me."

と言っていると思うのですが、encourageではありませんよね?おそらく…。

ご存知の方、宜しくお願いします。

それにしても、ソニンさんはネイティブのように上手に話しますよね。スゴイ…。

A 回答 (1件)

たぶん…ですが。

English invigorated me.と言ってらしたような…。うろ覚えなので、細かいところははっきりしません、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

おお~っ!
きっとその通りです!
というか、こんな単語初めて知りました…。kyomogenkiさんは英語お詳しいんですね。しかも聞き取り能力もあり、すごいです!
早速私も使いたいと思います^^

ほんとうにありがとうございました!