最近、静岡県浜松市に引っ越してきたんですが、
車が汚くなって仕方がありません。
しかし、洗車するところが見当たらないんです。
ガソリンスタンドでもやってもらえるんですが、
やっぱり自分の愛車は自分でやりたいんです。
お願いします。
教えてください。

A 回答 (1件)

お近くでしょうか?

シャワ-ボ-イ 篠ヶ瀬店
静岡県浜松市篠ヶ瀬町99番地 
国道152号の篠ヶ瀬交差点を北に1km
(セブンイレブン向)

シャワ-ボ-イ 渡瀬店
静岡県浜松市渡瀬町433番地  
飯田街道の渡瀬東(天竜そば)交差点を北に50m

http://www1.sphere.ne.jp/mr-p/senshajou.htm
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。
案外近いところにあります。
これで、車をきれいに出来ます。