アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの座右の銘教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

チャレンジ!

    • good
    • 0

「果報は寝て待て」

    • good
    • 0

 自分を信じろ・・・・です。

    • good
    • 0

慌てる乞食は貰いが少ない・・・かな。




ま、好きな言葉ということで。
    • good
    • 0

何かの質問でも答えたことがあるので既に見ているかも知れませんが。



『最善の策は正しい事を選ぶ事
 次善の策は間違った事を選ぶ事
 最悪の策は何もしない事を選ぶ事』 
(セオドア・ルーズベルト)

何かに躊躇したり、どうしていいか分からない時自分に言い聞かせてます。
    • good
    • 0

「何事もなせば成る」



普通はこの後に、「…成さねばならぬ、何事も」って続くんですが、自分は「何事もなせば成る」だけなんです。
    • good
    • 0

『自分の人生こうあるべきなんて決めつけない方がいい。


まずは、飛び込んでみることだ。 』
(大河ドラマ『新選組!』より)

迷ったとき、
くじけそうになったとき、
あきらめそうになったとき、

常にこの言葉を呪文のように
くりかえしてます。
    • good
    • 0

後で困る事なら後で困ればいい


 今出来る事をするのみ
    • good
    • 0

よく変わる安っぽいものなんですが、座右の銘(^^;



まぁ、平均的に「人は人、自分は自分」ってな感じのものを言ってますね。

「なるようになるさ」とか、「悠々自適」とか、「平穏無事」とか。
    • good
    • 0

座右の銘というとちょっと違いますがよく思い出す言葉は



   「明けない夜はない」

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!