プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにメーカーのエンブレムや車種名外してあって
どこの何の車かわからない、のっぺりとした車を
見かけますが、何でエンプレムとか外すのですか?

前彼が中古で車買った時に、トヨタのエンプレムを外して
車種名(中古で買った時点で付いてなかった)を買って
付けてました・・・

A 回答 (3件)

ん~私は外してないけど無い方がすっきりしてるとは思います。


車を正面から見た時にデザイン的に考えて、あのマークがなければカッコいいのにって思う車は沢山ありますよ。
そんなにメーカー名をアピールしなくても買うときは何処のメーカーか調べると思うけど。
それよりわざわざステッカー貼る人が不思議です。
貼ったら広告宣伝費をもらえるなら貼るかも知れないですけど。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりカッコ良さの云々でしょうか
ステッカーは何なんだか不思議ですよね

お礼日時:2006/03/03 15:54

いますね、そういう車。


結局、自分の中でそれが一番「カッコイイ」と思っているのではないでしょうか?
余計なものがなくシンプルだと・・・。
私はしないので本意は不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
格好いいですか~なるほど

お礼日時:2006/03/03 15:53

ワックスをかける時に拭き取りにくいからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ワックスのため・・・ですか

お礼日時:2006/03/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!