小型ボートに関係する仕事をしています。
今年“海事代理士試験”を受験するつもりなのですが、どう勉強すれば
いいのでしょうか? 実は2年前に一度受験したのですが、
『海事代理士受験の手引き(海文堂?)』という本の例題をそのまま
覚えましたが、ほとんど違う問題が出ていた気がします。
そして見事に落ちました。
また、この参考書以外にはなかったようにも思います…。
今年10月の試験はどうしても受かりたいので、受験した事がある方、
情報をお持ちの方、参考書名やいい勉強法があれば教えて頂けない
でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202581
    • 0