プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴェルディに在籍中にカズとポジションが重なり、
ジュビロにレンタル移籍するもゴンと重なり、
ヴィッセルに移るもまたカズと重なってしまった
選手の名前が知りたいのです。サッカー詳しくないので
よく分かりませんが、そういう経緯なのでFWなのでしょう。
ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

J1のC大阪は6日、神戸のMF布部陽功(ぬのべ・たかのり=28)を獲得したと発表した。

布部はV川崎(現東京V)、磐田を経て1998年に神戸に移籍。今季はリーグ戦15試合に出場し、1得点している。 

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました!とても助かりました。

お礼日時:2002/01/18 20:57

布部 陽功 じゃなかな?



参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/18 21:02

布部陽功選手では。

選手名鑑によれば、北陽高→近大→ヒューゴFC→V川崎→磐田と所属チームを移しており、MFながらFWからDFまでこなすユーティリティー・プレイヤーだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/18 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!