アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 件名のとおりです。量が多すぎて飲み切れません。

 しかし、日本のマクドナルドのように、飲み物を残した際にすてる、液体捨て口がありません。(そもそも全然分別していないけど)

 コーヒーが入ったままゴミ箱に捨てると、あとで液漏れして大変ですよね。どう捨てればいいのでしょうか?(そもそもアメリカ人は、コーヒーが残るという概念はないのでしょうか?) 

A 回答 (4件)

そのままゴミ箱にすてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりそうでしたか。
 トイレにいって捨てるとか、いろいろと考えてみましたが、アメリカ人がそこまでするわけがないですね。

お礼日時:2006/03/09 13:34

そのまま捨てます。



食事・エネルギーの扱いに関してもう少し考えたほうがいいですアメリカ人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ゴミを全く分別しないし、少しは環境に配慮しようよ、っていいたくなりますね。

お礼日時:2006/03/09 13:41

日本でも、トレーごと捨てる人とかいますからね・・・


普通に捨てるしか方法は無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あんなに薄いコーヒーを400ccぐらいもいらないので、もっと濃く少なくしてほしいですね。

お礼日時:2006/03/09 13:37

アメリカでは飲み残った飲み物を入れたままゴミ箱にすてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんかすごいなあという気がしますが、アメリカならそうかもしれないですね。だからバイトの店員の心がすさみ、あんなに態度が悪いんですね。

お礼日時:2006/03/09 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!