プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆腐チキンミンチのハンバーグを作りました。山芋すり下ろしを入れたらおいしいと聞いたので、たっぷり入れてしまったら、なんと纏まらなくなってしまいました。一枚焼いたのですが、ゆっくり火を通してもバラバラになってしまってどうしようもなくて。。。

ネタはゆるゆるで、おたまですくわないとどうしようもない状態です。これ、何をどうしたら纏まるようになるでしょうか?教えてください!!

A 回答 (4件)

パン粉を入れてみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

片栗粉とパン粉を入れたらまとまりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/14 20:05

初めは片栗粉を少し入れてみてください。


その後はパン粉か卵もいいです。
うまくいくことを願ってます(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片栗粉とパン粉を入れたらまとまりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/14 20:05

追伸


山芋→でんぷん→片栗粉
という発想です。
混ぜ物がいっぱいという感じになるかもしれませんが、これでまとまるはずです。
    • good
    • 0

とりあえず片栗粉を入れてまとめてみてはいかがでしょうか?


頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片栗粉とパン粉を入れたらまとまりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/14 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!