dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の条件でレンタルサーバを探しています。

・商用利用ですので機能面よりも安定重視(特にメールが重要)
・1契約で複数のドメイン(5~10個の予定)を運用したい
・予算は月10000円まで。希望は 5000円前後。
・PHPが利用できること

専用サーバでもOKなのですが、
予算的に良いサービスは厳しいと思いますので
共用サーバでお願い致します。

A 回答 (6件)

VPS型の専用サーバーであれば安くて、専用サーバーに近い良いサービスが受けられるのではないでしょうか。



参考URL:http://cocospace.com/SERVER/
    • good
    • 0

前にいた職場で実際に使っていたところです。

(ドライブネットワーク)

サブドメイン含めて10個以上のドメインでやっていました。月額一万くらいでした。BottleCapさんの予算でいうとギリですね。

ロリポなどとくらべると、若干玄人好みかな、と思うコンパネでした。PHPもちろん利用できましたよ。
メールが無制限で、ウイルスチェック付きだったので、条件は満たしていると思います。

電話でのサポートデスクがあったので、便利でした。

安いところはたくさんあるけど、複数ドメインがいけるかどうかがネックですよね。。。

参考URL:http://www.drive.ne.jp/
    • good
    • 0

これなど、どうでしょう?



http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml
    • good
    • 0

XREAなんていかがでしょう、ドメインからサーバー管理までできます。


サーバー容量は1GByteで、年間2400円です。

参考URL:http://www.xrea.com/
    • good
    • 0

http://web.arena.ne.jp/suitepro/index.html

バーチャルサーバーなので操作感は専用サーバー並です。
ここより安いのはありますが、希望価格は超えてますが予算内ではあるのでどうでしょう?
コストパフォーマンスは良いと思っています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!