プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日、OB訪問をしたある企業の先輩にお礼状を出そうと思うのですが、それって会社の所属部署に直接送ってもいいのでしょうか?

メールで簡単なお礼はしたのですが、一応お礼のお手紙は書くべきですよね?

「お礼状は訪問後すぐに送るのが礼儀」と聞いたことがあるので、遅くなるのは大変申し訳ないのですが…。

どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

部署宛で名前を書けば良いと思いますよ~。


ちゃんと届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 22:47

OB訪問のお礼状は、お世話になったOBの方宛てに発送してください。

この回答への補足

OBの方宛ということは、宛名は
会社名、部署名の後に名前を書いて送ればいいんですよね?

ご自宅の住所は聞かなかったもので…。

補足日時:2006/03/17 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!