街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近パソコンを購入しましたので、インターネットを利用したお小遣い稼ぎをしようと計画しています。自宅で簡単に副収入を得られる在宅ワークの情報ありましたら教えてください。
なるべく簡単で効率のよい仕事がいいです!
僕自身、真剣にどんどんチャレンジして稼いでいきたいと思いますので情報提供よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

 あなたが、もし「自宅で簡単に副収入を得られる在宅ワークの情報」


を知っていたとしたら、人に簡単に教えてあげますか?

 過去にあった似たような質問や参考になりそうな質問です。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1579695
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1546851
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2007912
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1611900
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1877137
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1860567
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1812397
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1762750
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
やはり、価値のある情報は他人には教えませんよね!!
他人を頼らずに、自分で頑張っていろいろ探してみます。

お礼日時:2006/03/18 13:16

ええっとですね。

誰でもできて、もうかる仕事というのは、実はありません。仕事でもうけるには、それなりのスキル(実力)が必要です。

ですから、「もうかる話があれば、人にタダでは教えない」というのは、ちょっと違うなあと思います。もうけられる人は、人に情報を与えるのには、それほど神経質になりません。というのは、本当にもうけている人は、ちょっと教わったくらいでは、人にできないことをやっているからです。

パソコンを最近買われたそうですが、これまでの使用経験はありますか。いまどき誰でもパソコンを持っているし、使いこなして当たり前です。ですから、パソコンを持っていて、ちょっと使えるくらいでは、全然もうけられません。

パソコンがあれば在宅ワークで稼げるというのは、10年くらい前に、まだ自宅にパソコンを持っている人が少なくて、使える人も少なかった時代の話なんです。希少価値があるものを持っていたり、人にできないことができれば、もうけられます。

あなたは、パソコンを使って、何か人にできないことができますか。

もうける方法は、もうひとつあります。人が面倒くさがってやらないようなことを、時間やお金をかけてやれば、もうけのタネになります。

人が知りたがっていることを時間をかけてコツコツ調べれば、その情報はもうけのタネになります。

例えば、アフィリエイトなどは、そうですね。アフィリエイトでもうけている人というのは、自分で商品を購入したり、情報を集めて、「これだ」と思うものを、さらに手間暇をかけてわかりやすく紹介するからこそ、「この人が勧めているなら」と言って、みんなが買ってくれるわけです。さらに、特定の商品ジャンルについて非常に詳しいとなると、それは「人にできないことができる」ことになるわけです。

ということで、自分なら何をやればもうけられそうか、考えてみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はパソコンはまだ初心者なので初心者でも稼げる在宅ワークを一生懸命探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!