dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガソリンのコックが見えないのですが予備タンクとか無いのでしょうか?無ければ不便ですよね。

A 回答 (2件)

だいたい燃料コックという物はガソリンメーターがない物に付いている物だと思いますので普通だと思いますよ。

。。
自分もエボに乗ってますが、Eが点滅している時にGSへ行けば全く問題ありませんよ★
カリカリに改造していなければ結構走りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そうですよね。メーター付いてますもんね。納得です。

お礼日時:2006/03/21 16:54

リザーブは無いけど燃料計があります。


不便ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。昔は付いているのが当たり前でしたが、燃料計が付いたから今は無いのですね。納得です。

お礼日時:2006/03/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!