プロが教えるわが家の防犯対策術!

お力をお貸し下さい!
専門学校の講師をしています。
卒業式の式典には参加できますが、そのあとの
「謝恩会」に都合により出席できなくなりました。
式典が終わってすぐ帰るため・・その時に
謝恩会の案内状を頂いた代表の生徒に・・・。
「卒業生の皆様に・・」というお手紙(メッセージ)と
何か品を贈り(渡し)帰ってこようと考えています。
人数は20人・・全員20歳の女性です。
予算の都合もありますが・・・。
予算的にも内容的にも適している・・。
その様な品が思いつきません。
どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

写真立てとか定番ですが、


記念日もののミニ絵本とか、ポエム系のミニ絵本なんかもありますよね。
それくらいなら予算に合うかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
絵本ですか・・夢がありますね!
探してみますね!
有難うございました!!!

お礼日時:2006/03/22 19:25

確認ですが。


>最高でも1000円ですが・・やはり500~600円です

「一人当たり」ということですよね?

となると、ハンカチぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ!
でもデザインなど考えれば若い子でも喜ぶかなぁ・・とも思います
有難うございました!!

お礼日時:2006/03/22 18:28

で、予算は?

この回答への補足

最高でも1000円ですが・・やはり500~600円です

補足日時:2006/03/22 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!