みのもんたさんが脊柱管狭窄症で手術した病院名を教えて下さい。

因みに主人が脊柱管狭窄症です。

A 回答 (2件)

No1のbagus3です。

執刀医の福井康之副院長は整形外科です。
http://mita.iuhw.ac.jp/

http://mita.iuhw.ac.jp/doctor/mita/seikeigeka.html
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。
執刀医の先生もとっても重要ですもんね。

本当にありがとうございました(^o^)丿

国際医療福祉大学附属三田病院ですね

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt20060 …
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました(^o^)丿
自分でネットで調べたのですが見つけられなくて(^^ゞ
病院名が載っているサイトがあったんですね。