オージックの浄水器ほどうですか?何処の浄水器を買うのが、いちばんいいのでしょうか?値段も気になります。教えてください。

A 回答 (2件)

私は、鉛、重金属、農薬の除去も兼ねて三菱を使っています。

炭+中空糸膜フィルターが使ってあればどれも同じだと思います。安い物ですと2000円程度でありますので、これでダメなら、RO(スーパーにある奴)など考えてはいかがですか?書き込みにもありましたが、この安い物でもさすがは三菱、カルキ臭さは一切無くなりましたので効果は十分でしょう。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7683161.html
    • 0

オージックのホームページに行って商品を見てきました。

す、す、すごく高価ですね!ほ、ほ、ほんとうにあの値段で買う人がいるん
ですか???

私なら、あれだけの投資をするのであれば、あこがれの「シーガルフォー」
を買います。「シーガルフォー」なら、どこに出しても恥ずかしくないですよ!

業務用厨房用の浄水器(カートリッジタイプ。長さ30センチ位)
だって6~10万円程度なのに・・・・・・・・

メイスイもなかなか良いですよ!

参考URL:http://www.meisui.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり高いですよね・・・。シーガルフォー
の方がいいですよね。参考にします。