プロが教えるわが家の防犯対策術!

 トイレの収納が結構あります。買い置きのトイレットペーパー、ティッシュペーパーなどサニタリー製品入れていますが、それでもまだ余ってます。
 使ってない食器・・ダメ。本もちょっと。被災用セットなら、とも思うけど食べ物入れるのは抵抗あるしなーという感じです。
 こう使ってるよ、など、何かアイディアがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

お風呂が近いので予備のバスタオルやフェースタオル置いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備のタオルならいいですね。(客に出せるかどうかは迷うけど・・^.^;)
早速にありがとうございます。

お礼日時:2006/03/28 11:14

夏はストーブ、冬は扇風機を置いています

    • good
    • 0

重要書類はどうですかね。


保険証書とか、家の権利書とか。
    • good
    • 0

>重要書類


…泥棒にとっても盲点かも知れません

うちは各種洗剤が入ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!