プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

お酒の飲めない、甘いものが好きな友人が『私もお酒飲める
ようになりたい』と言っていたので、プレゼントしようかと思ってます。

以前の職場でモスカート・ダスティを飲んだことがあるのですが、
甘いものが苦手な私でも美味しいと感じ、もちろんまわりにいた
甘いもの好きな人たちは絶賛していました。

しかし・・・いざ買おうと思って調べてみたら、種類がありすぎるんです!
自分が飲んだものもずいぶん前なので、形すら覚えてないし、
いったいどれを買えばいいのか、そもそも味って
そんなに違うの??

どうか教えてください。

A 回答 (1件)

確かにたくさんの種類があるから、迷うでしょうね


おそらくモスカート・ダスティならば、どれを飲んでも大差もなく、ハズレも無いと思いますが、一応お値段に応じると思います

私が以前に飲んだことがあるのは下のURLの商品ですが、いずれの物も通販で入手するほどの手間をかけなくても良いような気がします
だから、お近くの店で並んでいる物を1本買って下さい
それがとっても美味しくても、次には別の物を買ってみて下さい
2本目のほうがもっと美味しいかも知れませんよ

こんな風に美味しい物を探すのも楽しいモンです

モスカート:マスカットの事です  甘いはずだぁ
2月にオリンピックが行われた伊国トリノと同じピエモンテ州のワインです
ミルフィーユに合わせると良いそうですよ  お試しあれ!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lepin/677233/678229/678 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!