アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由が丘でベビーオアシス以外に、授乳やおむつ替え出来るスペースはどこかありますか?
自由が丘は子連れがホントに多いのですが、大型デパートがあるわけでもないので、皆さんどこで、授乳とオムツ替えしているのかしら。。。?
教えて下さい♪

A 回答 (2件)

「自由が丘チルドレンミュージアム」内にオムツ替えコーナー・授乳室あります(あんまり広くないけど)。


http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/category/s_ …

オムツ替えだけであれば、「自由が丘マスト」の中にベビーベッドがありました。

あと、アンパンマンショップの2階に、子連れ休憩スペースのようなものがあり、有料(2時間1200円だったかな?)ですが授乳・オムツ替え
OK、ドリンク飲み放題です。

でも、もっといろんなところで授乳できるといいのにな…と思ってます。あれだけ子供向けのお店があるんですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チルドレンミュージアムは思い浮かばなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 11:38

先日、テレビでだっこ紐&おんぶ紐の専門店「北極しろくま堂」の


特集が放送されていたのですが、そちらの自由が丘店には
店内にベビー休憩室(授乳やオムツ替えも可)があると
行っていましたよ。私もぜひ一度行ってみたいと思っています。
店舗URLも教えておきますね。
http://www.parenting012.net/top/mini/tenpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたぁ!TVで見ました★
一度覗いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!