アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まいど、お世話になります。

先日、軽トラックを頂いたのですが、荷台に敷くゴムマットさがしております。
一応、薄めのゴムマットを探しておりますが、特に関西圏内でご存知の方おられましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

URL参考に。

。。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/minatodenki/b7daa5c8a5. …
    • good
    • 0

私はディーラーの保守部品売り場で購入しましたが答えになりますか

    • good
    • 2

身近なホームセンターで販売してます


厚さ3ミリと5ミリの2種類
さらに滑り止め、有りと無しの2種類

私は、滑り止め付きの5ミリ物を購入
¥2980でした

農協でも販売していましたが価格が2倍
近い値段でした

旧規格と新規格車両が有りますのでサイズを
間違えないように購入してください。
    • good
    • 1

ホームセンターで必要な大きさに切って売ってもらえますよ。

厚みもいろいろあったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!