dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

いま「から揚げ」を作りたいと思ったのですが、
片栗粉がありません。

タレに浸してから、片栗粉以外に使える粉って
ありますか?

コーンスターチなら有りますが、代用できますか??

A 回答 (4件)

もう作ってしまいましたか?


コーンスターチでも大丈夫です。
また、せんべいやあられ、ポテチなどを粉末状に砕き鶏肉にまぶしてもクリスピーな唐揚げになります(焦げやすいので注意)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポテチやせんべい…知りませんでした~
豪華な気分になれそうですね☆★

とても参考になりました
感謝しま~す

お礼日時:2006/04/01 14:16

やった事はありませんが、コーンスターチでも代用できるようです。



参考URL:http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/k …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます☆★

では早速つくってみま~す

お礼日時:2006/04/01 14:17

片栗粉の代わりに小麦粉を使ってもおいしくできますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小麦粉ならたーーーっさんあります☆★

ありがとうございます☆★

お礼日時:2006/04/01 14:18

片栗粉ほど、カラッとならないかもしれませんが、小麦粉(薄力粉)が同じように使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます

小麦粉でも出来るんですね☆★
どちらかと言えば カラッとしていないから揚げが
好きなので、ぜひやってみます

ありがとうございます☆★

お礼日時:2006/04/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!