パーキンソン症について良い医者または病院をご存知のかた教えて下さい。
場所は東京・神奈川・群馬でお願いします。

A 回答 (2件)

調べましたら、下記のとおり、専門医がいらっしゃいましたので、書きこみます。

●井田 雅祥先生
専門科目 神経内科
得意分野 頭痛、めまい、しびれなどの諸症状 脳梗塞 脳出血 パーキンソン病など
国家公務員共済組合連合会虎の門病院神経内科 医長
リハビリテーション部 副部長
日本内科学会認定内科専門医
日本神経学会認定医
日本リハビリテーション医学会認定臨床医
過去10年間で脳梗塞、脳出血が約1,500件、その他にパーキンソン病、脊髄小脳変性症、多発性硬化症、ギランバレー症候群、重症筋無力症、多発性筋炎、皮膚筋炎、運動ニューロン疾患、脳炎など計3,000件以上

●作田 学先生
専門科目 神経内科
得意分野 脳卒中 頭痛 パーキンソン病
日本赤十字社医療センター神経内科 部長
日本神経学会認定医
日本内科学会認定内科医
脳卒中3,000例
パーキンソン病500例
年間新入院600名
頭痛の病態生理、脳卒中のリスクファクターと予防、パーキンソン病の治療の研究
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報有り難うございました。
とても助かりました!

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「パーキンソン病」
このページの左端の「研究班名簿」を開くと、専門病院が表示されますので、その中から選択されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.nanbyou.or.jp/tokuteisikkan/h/h2.html
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
このようなHPがあったこと、教えて頂いたこと感謝します。