アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期のアルバイトで履歴書を郵送しようと思っています。

郵送先が区の事務局なのですが、情報誌には担当●●と書いてあります。
特に人事部などとはかいてありません。

そんな時、封筒にはどうやって書いたらよいのでしょうか?採用担当●●様でいいのでしょうか?
履歴書在中はあらかじめかいてあるので問題ありません。
情報誌を調べても人事担当者の例しかわからなかったので質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

採用担当〇〇様でOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用担当●●様で出します。早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 22:26

住所のあと、会社などの名前を書き、「●●様」だけでよいのではと思います。


履歴書在中と書いてあれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。早速明日郵送します。

お礼日時:2006/04/14 22:27

○○区事務局 ○○様



でOKです。
よくある間違いで、

○○区事務局御中 ○○様

と書くのは二重敬語となるので誤りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、間違い例まで提示してくださってありがとうございました。早速明日郵送します。

お礼日時:2006/04/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!