嫁の妹が家を新築しました。
お祝いを お金で使用と思うのですが
いくら位が相場でしょうか?

A 回答 (2件)

KIMV さん こんにちは。

新築祝いの相場の相場は地方と都市部で結構違うものですので
あくまで参考程度にしてください。お嫁さんの妹さんでしたら
1~3万円ですね。私でしたら2万円といったところでしょうか?
もしくは1万円と何かプレゼントされても良いと思いますよ。

●マネーコーラムQ&A
http://www.ecareer.ne.jp/ARTI/money/qa/13.html

それでは  byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.ecareer.ne.jp/ARTI/money/qa/13.html
    • 0

ご兄弟の場合、年齢・地域・お付き合いの程度に寄りますが、3万円~5万円ぐらいが、相場ではないでしょうか?

http://www.tubuy.co.jp/kankon_meyasu.htm

参考URL:http://www.tubuy.co.jp/kankon_meyasu.htm
    • 1