プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもヤマト運輸でバイトしたいのですが、募集してるかも分からないしどうしたらいいか困ってます。でもどうしてもバイトしたいんです!!募集出てないで入った方いますか??

A 回答 (2件)

ヤマト運輸でバイト、といっても職種もいろいろとあるかと思いますが・・・


とりあえず「フロム・エー」のサイトで、キーワードに「ヤマト運輸」と入れ検索したところ、いくつかでてきましたので希望に合う職種か分かりませんが良かったら試してみて下さい(関東でしか試してませんが…)

あと、大きい会社さんなので、他の色んなバイト情報誌やWEBに載ってるかも知れません
googleで「アルバイト」と検索すると色んなバイト検索のサイトが出てくるので、「どうしてもバイトしたい」のであればそれらから地道に探してみるのも良いんじゃないでしょうか?

ちなみに、私も短期ですがヤマトさんで仕分けのバイトをしたことがあります
その時はどこだった忘れましたが、同じようにバイト検索サイトから応募しましたよ

参考URL:http://www.froma.com/
    • good
    • 0

 最寄の営業所に募集していないか問い合わせるのが一番近道ですよ。


 そんなにヤマトがいいなら、「どうしてもヤマトで働きたいんです」と言えば、特別に面接してもらえるかもしれませんし、募集をかけている営業所を紹介してもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!