アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週買ってきたばかりの、観葉植物のシュガーパインが昨日から元気がなくなり、だらっと茎も葉も垂れ下がってしまい、今にも枯れそうです。
水をあまり多くあげていなかったので、そのせいかと思い水を少し多めに与えましたが元気がもどりません。
ちなみに環境は部屋の中の棚の上に飾ってますので、直接は日光には当てていません。
水は小さな霧吹きのようなもので、少し土が湿るぐらいやっていました。
どうすれば元気に戻るのでしょうか・・・?
詳しい方おられましたら教えてください(TДT)

A 回答 (1件)

水をあげてもすぐには戻りません。

しばらく様子を見てください。回復するはずです。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/mosimosi/green/others/su …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水がかなり足りなかったようで、水を多めにあげた後、1日かかってなんとか復活しました。
今では青々と戻りつつあります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!